SSブログ

カメラバッグ更新 [カメラ]

ミラーレスを使うようになってバッグもカメラ用を使っていたのだけど、気にいらなかった。

0531_01.jpg

ドンケのこれは機動性重視のわたしには丁度良い大きさだったのだが、この面ファスナー。

面積が広いので開けるたびにバリバリ音がしてうるさいのだ。 

0531_02.jpg

次は何にするか探しまくってたどり着いたのが「吉田カバン・POTERのBEATシリーズ」だった。

こいつはものすごく高かったので1ヶ月悩んだが、清水の舞台から飛び降りたら痛そ~と思い買ってしまった。

0531_03.jpg

大きさはドンケと変わらず収納力も変化無し。ただフタの開閉は静かになった。 

0531_04.jpg

わたしはPOTERを気に入って使っているので、POTER兄弟がまた増えた。 

(上:スモーキー 左:グリーンアイ 右:BEAT)

0531_05.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0