SSブログ

SABセールと名車・HONDA BEAT [ゆるゆる]

京都にあるSABの2店舗で先週・今週と順番に期末セールがあり色々買ってしまいました。

ビート乗りの方はこれで何をするかすぐにお分かりでしょうが、ボチボチやりますので完成したらblogで紹介します。
0301_a.jpg

そして、これ!!!

たまたま行った本屋で発見。残り1個、すぐに確保しました。

これで名車の仲間入り。いや既に認められていましたがなんだか嬉しい。
0301_b.jpg

出来はそこそこ。

残念なのはシートがゼブラ模様ではないこと。内装色と同色で塗られています。

0301_c.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Camel

ついに例のブツに手を出された様ですね!完成を楽しみにしてます♪
ワタシも慌てて国産名車コレクション買って来ました!在庫してる本屋さん
がほとんど無くてビックリしちゃいました。。。
by Camel (2008-03-05 15:18) 

Zen

例のぶつ。
Defiとの間で悩みましたがPivotのほうが安かったのとメーターパネルの色が白なのでこちらにしました。ついでにメーターのLED化もしようと思っています。
名車コレクションは最初のころ2000GTやコスモスポーツ等買ってましたが、まだ出てたのかと驚きでした。マツダのAZ-1が予定の中にあったので出たら買おうかと思っています。
by Zen (2008-03-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1