SSブログ

オーディオ不調はUSBメモリか? [BEAT]

前々からオーディオは完調ではなかったが最近音楽再生が途中で終わって次のトラックを再生する状態がたまに出ていた。

オーディオ交換かと思っていたが、待てよ…と思った。

01.jpg

容量UPの為8GBのレジ前ワゴンセール品を買ったのだが

前のUSBメモリに戻してみるか?

02.jpg

4GBのチョットお値段する(当時)に戻してみたら音は飛ばない。

今のところではあるが。

03.jpg

車内に放置してるから耐久性の問題かな。

ケチったらあかんのかな。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

らしゅえいむ

今や車のオーディオは
USBですね。
自分のもCD、DVDスロットはなくて、
USBのみです。
ドライブのたびに、CDを何枚も車に持ち込んでいたのが
うそのようです。
by らしゅえいむ (2022-02-05 20:31) 

Zen

らしゅえいむ さん こんにちは。

車買ったときは12連装のCDチェンジャーだったので、車載用にCD焼いてましたね。
それを思うとお手軽で曲数も多く保存できるので楽ちんになりました。
by Zen (2022-02-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。