SSブログ

ポートレート撮影10年やりました [撮影会]

ポートレート撮影の10周年が終わりました。


カメラの使い方が少し上手になりたいと思っていた時。

桜の季節に出会った撮影会に飛び込んだのが2014年4月5日。

01b.jpg


そして10年続けると決めて撮り続け、この春に10年が終わりました。

02b.jpg

目標の使い方上達は自己評価で「できました」です。

この10年目に"ど"ローカルフォトコンで「入賞」したし、ポートレート投稿サイトのPASHA STYLEで2枚「認定」という事で掲載してもらいました。


学生の時を思い出すと美術部でローカルコンテンスに入賞したのと雑誌にイラスト掲載してもらった事がありました。

オッサンになって始めた趣味で10年かかりましたが、学生の自分と同じ程度の成果が出て満足しています。


10年でやめようかと思っていましたが、やめなくてもいいと言ってもらえたし自分のペースで続けられるだけ続けようと思いなおしました。

これまでお世話になった運営様・モデル様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

Blogを御覧の皆様、引き続きオッサンの趣味にお付き合いくださればありがたいです。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。