SSブログ

フォトブック2008 [ゆるゆる]

今日はジャスコ屋上1番乗り、しかも他に1台もいない。

と言っても一瞬でしたが、この写真のあとすぐに車が増えていきました。 

 0614_2.jpg

ジャスコの本屋でこれを購入。

☆スーパーアグリ オフィシャルフォトブック2008☆ 

実はこの前に本屋に行ってまして2軒目で発見、しかも残り1冊。

 本当にありがとう

ちよっと悲しい。

0614_1.jpg

 2003年にSABのショップイベントに鈴木亜久里代表がきた時の質問コーナーで誰かが

「亜久里さんがドライバーで参戦するならどんなカテゴリーですか」

このときすでにF1から引退されてたのですが

「分かってないな、決まってるだろ。F1だよ」

と。

2005年の参戦発表をみて、「あれって本気だったんだな」と思ったものです。 

 

さて私がスーパーアグリの参戦中に行ったサポートは何だったのか?

①SA05.SA07のミニカーを購入

②テレビの前で応援

地味でめちゃくちゃ間接的で費用的には1円にも満たないはず。

ウイングの1平方センチにもならなかったでしょう。

まあ気持ちが大事ってことです。

私の中では日本チームの序列は

№1「スーパーアグリ」

№2「HONDAレーシング」

№3「TOYOTAレーシング」

以上の通りでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1