SSブログ

A PIT AUTOBACS KYOTO [BEAT]

台風が近づいてきて、どうなるかと思っていましたが、午前中は大丈夫そうなので久々にここに行って見ました。

オートバックスワンダーシティがリニューアルしてA PIT AUTOBACS KYOTOに生まれ変わった。

家からは遠いけど、BEATのパーツ探しに何度も行ってました。


20.jpg

外装のオレンジ色がグレーに変わってます。

ほんで、ツタヤ・スタバが入っておしゃれ感UP。

21.jpg

バッテリーやオイル・洗車・オーディオは3階に、2階はアウトドア用品やチューニング用品とか。

開店当時もそんな感じでしたね。でも圧倒的にオシャレ感UP。

22.jpg

内装はすべて新品。外壁(駐車場も)すべてグレー基調に変更。

2階入口の壁位置が変更されて、自販機&タバコスペースは無くなってました。3階はそのままです。

トイレ内部も更新。洗面・便器・壁紙など全て新品に変更されて綺麗になってました。

お店はトイレが大事ですよね。きれいだと安心して行けます。

28.jpg

今回の買い物はこれが無くなったので。

23.jpg

ウォッシャー液。

まぁ、液はどこでも売ってますが、これはここでしか見たことない。

400ml。量がビートにちょうどいい。

24.jpg

液:水=1:2 でUP Limit丁度になるので、ずっとこればっかり買ってます。

満タン入れたら2年は行ける。

25.jpg

はい、愛車ビートです。

走りは問題ないけど、幌と塗装の劣化はひどいよ~。

26.jpg

タコメータの針も回りきって戻らんし。

27.jpg

ワンダーシティが出来た時はイベントが沢山あって、鈴木亜久里に中島悟のトークショーとか、脇坂寿一とかレースクイーンとか見に行ったな。

最近は無いようだけど、A PIT AUTOBACS KYOTOでもイベントあれば行って見たいよね。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

ふるたによしひさ

ぼくも9月17日にここへ行きました!
嵐山なんで、このへんも詳しいのでよく行きます。
生まれ変わったのが嬉しいです。
テナントのチョイスがいいですね。
by ふるたによしひさ (2022-09-17 23:06) 

Zen

ふるたによしひさ さん こんにちは。

車好き以外も入れるオシャレなお店になりましたね。
by Zen (2022-09-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。