SSブログ

100均 ワイヤレスイヤホン その2 [other]

なんか、新しいのが出たので買ってみました。

音のこもり感が少なくなったらしいですがどうでしょう?

01.jpg

う~ん。ウォークマンの付属イヤホンのほうが音は良い。

だけど、たしかにこもり感は少なくなってる。

で、Bluetooth接続してみたけど音量調節できなかった。イヤホンに音量調節機能がないけど、ウォークマン側でも調整できなかった。ウォークマンが古いから対応してないのかもしれません。

02.jpg

試しにイヤピース変えて、耳穴に合わせてみたら聞ける音になった。

あくまで1100円にしてはです。

04.jpg

Bluetooth送信機をパソコンにつないで色々聞いてみました。

イヤピースを合わせた状態なら無線イヤホン入門機にしてもいいかも。

安いしね。

03.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。