SSブログ

撮影会 未来さん [撮影会]

という事でA7Ⅳを撮影会に投入。

自然な緑が多いローケーションの撮影会がいいタイミングでありました。

クリエイティブルックはPT、美肌モードは弱にしました。

今回はRaw現像控えめです。

モデルさんは背が高くて顔小さい。
たくさんお話してくれました。

01.jpg

もうA7R3の色味と違うのがわかります。

A7R3のポートレートモードは全体に黄色くなるのですぐに使わなくなったのですが、クリエイティブルックのPTは大丈夫。

02.jpg

木々の葉に光が当たっても黄色くならない。

03.jpg

この緑色がいい。カタログに深みのある赤色やみずみずしい緑色などの自然な表現と書いてあるとおり。

04.jpg

まぁ、こんなRaw現像もしましたが...

05.jpg

オフショット。


06.jpg

赤い色もいいと思います。

07.jpg

5年前に買ったA7R3より最新の画像処理エンジン BIONZ XRを搭載したA7Ⅳの方が正直良い。

画素は減るけど素人の私には影響は少ないでしょう。

初めましての未来さん。お疲れさまでした。

 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。