SSブログ

さよならマイクロフォーサーズ、ようこそ... [カメラ]

GW前から考えていたのですが、カメラ機材を整理しました。

今回は2012年にデジイチに移行した時から使っていたマイクロフォーサーズ連合軍と細々を下取りに出しました。


01.jpg

理由はマイクロフォーサーズの使用頻度が下がってる事とかその他考えまして、いまはメインマウントをEマウントにしようと。
それに今使ってるA7R3に対する不満。
不満点1:AFターゲットが見にくい

02.jpg

不満点2:使わない露出補正ダイヤル

不満点3:撮って出しJPEGの緑色が黄色っぽくなる

03.jpg

追い金発生しましたが、A7Ⅳを買い増しした。

04.jpg

レビューなんかはネットにたくさん出てるので書いても仕方ないのですが、A7R3の欠点は全て解決されています。

発売年で4年差は大きいですね。ミラーレスの進歩は早いです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。