SSブログ

さよなら2022年 [ゆるゆる]

2022年最後の日は、部屋の片づけと録画していた音楽番組を見ています。

今年は体調不良で救急搬送されるというお恥ずかしい事態がありましたが、無事に過ごせました。

ただ7月以降このblogの閲覧者が激減。1/3になりました。

どうもポートレート写真を御覧になられていた方々が、4~7月にupがないので去って行かれたようです。

(T T)

お金がやばかったので、こずかいを削って備えなければならなかったので仕方ないです。

今は挽回して平常運転中なので御安心を。

こうしてビートも維持しています。

202.jpg

カメラは今年も買いました。

フィルムカメラのジャンクなので3台で3000円しませんけどね。

203.jpg

今年もリアルやSNSで御縁をいただきありがとうございました。

週一blogを閲覧していただいた皆様ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年は世界が平和でありますように。m(__)m

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。