SSブログ

こんにちは2023年 [ゆるゆる]

明けましておめでとうございます。

朝からイオンモールとヨドバシ・ビックに行って来ました。

2023.jpg

サブノートを買う買うと数年前から言って来ましたが、ついに最新アプリからインストールを蹴られるという状態になってきたので見に行ってきました。

高いね。

イオンモールでは昨年から見ていたバーゲン対象外のショルダーバックを買った。

カメラと荷物をいれてブラブラできるサイズです。

じゃ~カメラバックじゃダメなのと自問自答しましたが...

01.jpg

ホンですぐにビートは車検なので散財からスタート。トラブルなければいいのですが。

自分で出来るところもちょっと直した方がいいかとか。

カメラも所持台数を整理するかとか。

家電の老朽化とか。

今年も色々ありそうです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。