SSブログ

撮影会 永田理美さん [撮影会]

1ヶ月のtext onlyにも関わらず閲覧してくださった皆様ありがとうございます。

メンタル不調のため、年初にやりたいと書いたことは全部白紙ですが、無理せず text only もありにして続けたいと思います。


先週の記事内容の試しで行った撮影会の写真で、モデルさんは4年ぶりの永田理美さんです。

ロケか室内か自由だったので室内でストロボ練習です。懲りてない(+_+)


機材はA7R3+FE 35mm F1.8 と 10-18mm F4 にストロボ「GODOX TT350S」です。

初投入の35mmは発売日に購入したのですが、箱に入って1ヶ月寝てました。

1005_01.jpg

室内の照明はチョット黄色っぽかったです。

1005_02.jpg

この木の扉は京都の古い家屋の特徴ですね。じいちゃんの家もこれでした。

1005_03.jpg


1005_04.jpg

これが本来の明るさです。照明の黄色と窓からの自然光を使いました。

1005_05.jpg

部屋で時間を使い過ぎて階段で撮る時間が少なくなってしまった。

1005_06.jpg

理美さんお疲れさまでした。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。