SSブログ

EOS Kiss M もらった(笑笑笑) [ゆるゆる]

今日、撮影の段取り中にA7R3を落としてしまった。

床がタイルだった。(´;ω;`)

転がりはしなかったけど顔面蒼白。

まぁ動作しているので良かったのですが。


でもこの前 EOS Kiss M をもらっているので大丈夫。


白色ボディで

0330_1.jpg

バリアングル液晶で

0330_2.jpg

なんと内蔵ストロボ付き。

0330_3.jpg

...........なんか違う。

もらったのはガチャポンだった。


落としたのは本当でメルヘンの世界へ逃避してみました。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 2

らしゅえいむ

ご心配ですね。
自分も
大事なはずのα7rⅢを、
無造作に肩に掛けていますので、
ごんごん、ぶつかって・・・
反省していたところです。
by らしゅえいむ (2019-04-07 01:23) 

Zen

らしゅえいむ さん こんにちは。

ちょっと寒かったのでライトダウンを着てカメラは肩かけ状態で、しゃがんだ時に滑り落ちました。
高さが低かったので底面で着地して止まりました。
昨日も使用しましたが問題ない様で一安心してます。



by Zen (2019-04-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。