SSブログ

撮影会(久野 絵里子 さん)SIGMA 56mm F1.4 [撮影会]

今年初めての和装撮影会に参加しました。

モデルさんは2年7か月ぶりの久野絵里子さんです。

場所は2年7か月前に撮った時と同じ祇園です。

E-M5 Mk2 + SIGMA 56mm F1.4 を使用しました。

全身入れるには、かなり離れます。

01.jpg

マイクロフォーサーズでもこのくらいの背景ボケになります。

圧縮効果も出るし、このレンズはパープルフリンジも気になりません。

02.jpg

影のあたりにフォーカス合わせると傘の上端はボケています。

E-M5 Mk2 だとレンズに負けているように感じるので、最新の2000万画素センサで試してみたい。

03.jpg

モデルさん・スタッフさん・参加者の皆様、ありがとうございました。


※写真は所属事務所㈱SISTERMANAGEMENT様より当ブログ掲載の許可を頂いております。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。