SSブログ

無線LAN [other]

今週から仕事も夏休みですが、特に予定もなく。

あまりに暑いのでどこかへ行く気にもならず。

そこで唐突感ありますが、ず~っと無線LANの調子が悪かったので思い切って買い換えました。

0811.jpg

4千円弱でした。

壊れたのは2万円くらいで子機が付いたタイプ。

今は無線LANも内蔵が当たり前ですが、当時はUSB端子に子機を挿して使うのが普通でした。

コストダウンを図りながら性能は維持される人間の努力と知恵の恩恵を受けたのでした。


もうすぐ五山の送り火があるのですが、そこで京都の夏も終わりです。

京都的には夏って一ヶ月しかないんだよね。

最近夕方の光も変わってきているのを感じるので、また寒くなっていくのだろうな。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。