SSブログ

夏休みですが [BEAT]

先週から夏休みでしたが、あまりの暑さで外出する気もおきず。

近所におやつを買いに行くだけという引きこもりを4日間もしてしまった。

さすがに5連続はまずいのでBEATでお買い物に行きました。

久びりのBEATは数年前のボンネット塗り直しが剥がれてきて目も当てられない。

0817_01.jpg

加えてタイヤのヒビは車検時に交換必要な状態。

もう一回プレイズ。いやエコピアでもいいか。まさかのネクストリー。

できるかぎり支出を抑えたいけどタイヤをケチるのは良くないとも思い...

0817_02.jpg


ほんで買い物はこれ。

Lightroomの使い方がわからないので本。

この前外でレンズ交換したら結構大きゴミがセンサーに付いてしまったのでシュポシュポ。

ストロボ使っていきたいのでシューアクセサリー。

0817_03.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。