SSブログ

ゴールデンウィークスタート。ただし世間ではね [ゆるゆる]

世間ではゴールデンウィークがスタートしたようですが、私の仕事は4月一杯カレンダー通りで1~6日が連休です。

ちょっとがっかりですが土曜日も貴重なお休み。前の日から予定を考えていたのですが、朝起きると気分が悪い。

もう吐きそう。吐こうかガマンするか葛藤を続けること3時間。チョットマシになったので横になって寝てしまい再び起きると昼になっておりました。

半日無駄になりました。

しかたないので近くのコンビニに行くとこんな物を発見

0426.jpg

サンダーバード アー ゴー

値段は1000円。安い。

購入。

久しぶりに見ましたが面白い。

マリオネットでどんな風にして撮影されたのか不思議ですが今の特撮映画にも劣ることの無いクオリティ。

今でもおっさん連中の間でサンダーバードと言えばこれですからね、すごい物です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0