SSブログ

今日は [ゆるゆる]

今日もSABに行きました。

ついでに寄っただけですが。

目的はSAB近くの電気店でDVDの生ディスク購入ですが、その後唯一カードを持っているセルフガススタンドで給油。

ここはSABまで車で3分。

で、用は無いけど寄っただけ。

0419.jpg

でもいろいろ見ていると、今年の暑さ対策が浮かびました、適当な物は見つかりませんでしたが。

去年の真夏の暑さはすごかった。ビートのエアコンは冷風を出していますが、その能力では太刀打ちできませんでした。

なんせ屋根が幌。日傘を差してるのと同じ。

イメージ的には

太陽    幌~~頭(~=1cm)

この時幌を内側から触ると...あつっ!

熱がモロに頭に浴びせられます。

 

対策はまたの機会に報告を。

今度の休みにホームセンターで材料を探すことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0