SSブログ

タブレット膨張 [ゆるゆる]

タブレット。

皆様使ってます?

最初に出張用で8インチを買いましたが、OSが古くなったので10インチのVankyo製を約3年前に買って使っていました。

それが最近、バッテリーが持たない。

残量も90%が30分程度で20%切ったり、充電15分で100%になったり???

よく見ると…膨らんでる。

01.jpg

こんな安いものは修理せずに買い替えだ。タブレットは消耗品だ。

で、また安いのを探しました。

Redmi Pad SEです。

02.jpg

店頭在庫は1個で色の選択できないとのことでしたが色には拘りなかった。

店員さん、気にしなくて大丈夫です。

03.jpg

付属品はこれだけ。

設定は各自で出来て当たり前...か?

まぁ、出来ますけど。

なんか、厳しいね。

04.jpg

快適に動いてますけど問題が。

デバイスを新しくすると、これまで使っていた物がついてこれなくなる。

という事で買いに行きます。

それはまた今度で。

そうそう、膨れたタブレット。

500円で買い取ってもらえたよ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。