SSブログ

SAB~らくらぶR [ゆるゆる]

今日、SABに行きました。

HIDの動画をとりに行ったのですが、偶然会社の人に会いました。

皆さんはこういうときどうされます?

①素直に声をかける。

②一緒にいる人を確認してから声をかける。

③誰といるか分からないので見なかったことにする。

④素直に見なかったことにする。

今回選択したのは②です。

選択するまで私は商品棚の周りをウロウロ、明らかに挙動不審な状態になっていたと思います。

休日を楽しんでいるのに声をかけると台無しにならないか、デートだったらどうしようとか。

考えすぎですかね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SABでシーケンシャルのイベントやっていました。車飾ってるだけのように見えましたが、キャンギャルも一人いました。

たぶん大阪オートメッセのイメージガールをやっていた方だと思いますが美人でかわいい感じでしたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週からKBS京都で「走る男」始まりました。

「らくらぶR」の後番組なのでどうなることかと思いましたが一安心。CCRが流れていたら「らくらぶR」と同じです。(「らくらぶR」も京都縦断や琵琶湖1周で走っていたので)

一度「らくらぶ」が終わった時は「ダルコロ」といって新風館からの中継で全く内容の違う番組になりガックリしました。

このまま見続けて「らくらぶ」が復活するのを待つとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0