SSブログ

メーターLED化したのですが [BEAT]

タコメーター交換時に各パイロットランプと照明をLEDに交換したのですがエンジンチェックランプが消えません。

フィラメントの電球と半導体のLEDでは単純に交換しただけではダメなのでしょう。元に戻すと問題ありません。

 なのでメーター部分のLED交換はエンジンチェックランプ除き完了です。

0316_1.jpg

 ではLEDに交換したターンランプPLの点灯状態の動画です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Camel

配線図を確認してみたのですが、PGM-F1警告灯の下流は『ECU』と
書かれた白い部分に繋がっているだけで、回路構成は判りませんでした。

見慣れたメーターもLEDのデジタルな点滅になるだけで、一気に近代的
なメーターに見えますね!ワタシも頑張ってみようかしら。。。
by Camel (2008-03-16 23:38) 

Zen

全てLED化できなかったのは残念ですが、良く使うターンランプの反応が良くなたのがお気に入りです。
でも照明に使うには良く考えないと...
まだスピードメーター部分の夜間照明が暗いんですよね。
by Zen (2008-03-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0