SSブログ

撮影会 Kananちゃん [撮影会]

今回の撮影は人の内面の窮屈感を表現しようと考えました。

暗めの写真になっていますがどうでしょう。

01-2.JPG

モデルさんは先月もお願いしたKananちゃんです。

02-3.JPG


03-4.JPG

グルグル巻きにしてみました。

04-5.JPG

次は数か月前に手作り幻灯機を使いましたが、プロジェクターを使って投影画像の質を上げました。

ボディペイントの代わりなんですが、難しいよね。

06-7.JPG

もう少し大きく映したかったのですが、距離が短くて。

07-8.JPG

伝統的な図柄を使ったりオリジナルで画像ファイルを自作してます。

作ってると楽しくなってきます。学生時代は美術部なもので。

08-9.JPG

プロジェクターは使えそうです。

まあ、この後同じことをしてる人をSNSで見つけました。

私ごときのド素人の考えなんか誰かやってるよね。

と思いますが、もう少し使って何かしたいです。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。