SSブログ

散財じゃ_車検_パソコン [ゆるゆる]

BEATが車検から戻ってきました。

ブーツが破れていた以外は問題ないわけではなく、何とかなりました。

N-WGNと比べたら、ハンドルもブレーキもダイレクト感あるし、ふわふわしない。

え~で。

ワイの車、最高。

010.jpg

費用も予測より下だったので安心。

ほんでパソコン買いました。約2年前にえすぷれそさんに情報いただいたのに、ず~っと延ばしておりましたがようやくです。

以前のノートPCは2014年に買ったi5(第3世代)。

今回はRYZEN5(4000シリーズ)なので性能差がありすぎ。

デスクトップと比べても動作は早い。重い(と思っていた)Luminar4のEDITもそこそこ早くなった。

書き出し速度は変わらないけど、作業性はUP。

011.jpg

う~ん、メイン機にしてもいいかも。

マウスは去年かったDAISOのBluetoothです。

012.jpg

これで、デスクトップ更新予定をWin10サポート終了時に合わせられる。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。