SSブログ

撮影会 石黒 未紗さん [撮影会]

囲みで撮ったモデルさんを今回は個撮で撮影です。

まずは「黒電話はなんじゃこれ」で。

モデルさんはちゃんと使い方知っておられます。

02.jpg

次は「こうして持って電話してた」状態の再現。

01.jpg

ストロボ使ってみました。

08.jpg

縁側で。

09.jpg

トイレで撮ってみました。

10.jpg

当日発表の着物が用意されていたので、衣装チェンジしてもらいました。

で、いつもの親指ピント。

12.jpg

窓から日の光が差し込んでいたので、影でお遊び。

13.jpg

小道具も使いました。

18.jpg

2階の窓側。

20.jpg

鏡を使って。

22.jpg

風呂です。

23.jpg

いつものように撮っていますが、モデルさんはカワイイ方です。

27.jpg

屋内撮影は1枠では時間が足りないのでバタバタする。

あれもこれも撮りたくて詰め込むのでこうなってしまします。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。