SSブログ

ワイパーゴム交換 [BEAT]

雨降りに乗るとワイパーの拭きムラが出ていたので、前にワイパー換えたの何時だったかな~と過去記事を探すと…

3年前でした。

車を所有れている方々、交換頻度はどのくらい?

01.jpg

助手席は拭けているので、今回は運転席側だけにしました。

ガラコのパワー撥水のゴムだけ。

私は純正の43cmから45cmに変更してるので「№7」を買いました。

02.jpg

拭きムラは無くなりました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。