SSブログ

マスクど~なる [other]

マスクの着用緩和が検討されていますね。

外で距離が取れて会話ナシならマスクなしでもOKだって。

でもね、人が近づいてきたぞ!2mで装着ON。

通り過ぎたしOFF。

しゃべりながら来る集団いるぞ、装着ON。

通り過ぎたしOFF。

ってやる?

それにクシャミや咳する時あるやん。

ほんで「ウン、うん」「ヴェ~」「おっおっ」とか気持ち悪い音を口から出す人いるやん。

その時は装着ONか?

私は装着ONのまま通勤するけど、暑いときだけOFFして様子見ます。


そうそう。

BEATのタコメータまた動かんかった。

ばらしてチョット押したら動くと思うけど、めんどくさいからそっとしとく。

スピードメータは動いてるから、まあ良かった。

01.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。