SSブログ

撮影会 峰のりえさん [撮影会]

昨年は自分なりに考えて自己満足度が高かったので、現在は力抜けてるポトレ撮影。

撮りたい内容の撮影会があれば参加の方向で考えてます。

で、今年の撮り初めで撮影会に行ってきました。

モデルさんは数年前に撮ったことのある峰のりえさんです。

囲み方式のため運営の方がセッティングしてくれるので楽チン。

0220(1).jpg

0220(2).jpg

写ってませんが、周りに運営の方や参加者がいる中で撮ってます。


0220(4).jpg

0220(5).jpg

0220(6).jpg

0220(7).jpg

でも、途中フリータイム30秒があって...ノープランですって正直に言ってみた

0220(3).jpg

ヒントもらって、変態的撮り方は健在でした。

得意の親指ピントだ!

0220(8).jpg

かっこいい写真たくさん撮れたよ。

みなさまお疲れ様でした。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。