SSブログ

撮影会 ちびはるさん [撮影会]

今年5回目の撮影会参加。ここまで毎回違う会に参加していますが、今回は初めてのところ、緊張します。

場所は観光地のど真ん中。往来解除になっていたので観光客も増えています。

人の少ないところで撮影を始めました。

0627_01.jpg

ストロボTT350を持って行ったのですが、時々出る太陽にまけたので使いませんでした。

0627_02.jpg

定番の場所でも撮って

0627_09.jpg

記念写真ポイントでも撮って

0627_03.jpg

影が出るのを待って撮って

0627_05.jpg

夏っぽく撮りたかったけど曇り時々晴れ。ピーカンで影をもっと濃く撮りたかった。

0627_06.jpg

秋に使った小道具がバックに入ってたので使ってみた。

0627_04.jpg

BEATと撮って

0627_07.jpg

また記念写真ポイントで撮った。

0627_08.jpg

梅雨だから仕方ないけど晴れで撮りたい。


ちびはるさん、お疲れさまでした。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。