SSブログ

毎年恒例ですが Pit in しました [BEAT]

毎年何かトラブル出ますが今年はこれです。

分かります?

走っても走っても燃料が減らないんです。

エコカーになったのではなく、燃料メータが動きません。

フロート引っかかってるかと思って燃料を給油口からゴボゴボ音がするくらい沢山入れたのですがダメでした

オド・トリップメータが動かないので、これしか頼りはありませんので修理します。

診断は、メータASSYが怪しそうなので交換しようということになりました。諭吉さん1.6人です。

1109.jpg

これ以外にも

・幌が縮んでリヤウインド周りのステッチもボロボロ

・リヤスクリーン見えない

・ボディ塗装劣化

・ヘッドライト黄ばみ

・オド・トリップメータ動かない

走り以外の部分での劣化は放置状態です。

私の年齢と修理費用と乗り換えと色々考えますが、あと3年はガンバレ~。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。