SSブログ

ひまなので一周 [ゆるゆる]

朝起きたら今日は晴れ。

適度に涼しく過ごしやすかったが...

何も予定なかった(;一_一)

じっとしてるのもモッタイナイノデいつもの場所を一周しに行ってきました。

京都駅...普通や。


0601_01.jpg

まぁ徒歩でゆっくりです。

0601_02.jpg

ここは昔、市電が走ってた。

なので路線橋。

0601_03.jpg

京都駅を東側から見ます。

でかいカタマリ。

0601_04.jpg

何か走ってきたよ。

0601_05.jpg

振り返ると新幹線。

0601_06.jpg

行列のラーメン屋を過ぎ、歩いてここはヨドバシカメラの横です。

0601_07.jpg

ボチボチ歩いて京都駅前から。

雲が良い感じ。

0601_08.jpg

ビックカメラを通り過ぎ道端の花。

0601_09.jpg

堀川通りから”はるか”かな。

0601_11.jpg

在来線も来たよ。

0601_12.jpg

31か32番線に入るのかな?

0601_13.jpg

1時間ほどのプチ旅行でした。


あ~もったいない1日でした。


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

やなぼー

「無駄」のない生活なんて、つまらないですよ(^_-)
最近の世の中、ホントそう思う・・・
by やなぼー (2019-06-03 05:37) 

Zen

やなぼー さん こんにちは。

いやー天気が良くて気持ち良かったので、どこかに行きたくなったのです。

もう少ししたら激暑になりそうですし(◎_◎;)
by Zen (2019-06-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。