SSブログ

ワイパー交換 [BEAT]

ワイパーを数年ぶりに交換しました。

これまではNWBのデザインワイパーで、2年前に運転席側のゴムだけ交換しただけ。拭きムラ出まくりでした。

今回は初めて使うガラコワイパーです。

標準より長い450mmにしました。

01.jpg

運転席側は問題ないのですが、助手席側は端がガラスに当たってません。

硝子の曲面に合わないようです。助手席側は標準の430mmで良かったな。

03.jpg

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

やなぼー

ウチの・・・
雨の日、乗らないんで、分からない(爆)
まあ、車検通ったし、大丈夫なのか!?
f^_^;)
by やなぼー (2019-05-26 05:32) 

Zen

やなぼー さん こんにちは。

私も古いワイパーで車検通ったのできっと大丈夫(^^♪

数年ぶりにワイパー丸ごと交換したら拭き取り具合が全く違うので良く見えるようになりました(^-^)
by Zen (2019-05-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。