SSブログ

インスタグラム始めました~ [ゆるゆる]

こそっとインスタグラム始めました。

左のフィールドにリンクを追加しています。

ポトレ始める前のスナップ中心にしています。

遥か昔デジカメはQV-10から始まりましたが、私は東芝PDR-2で始めました。

デジカメは~××て言ってた人は

いまはミラーレスは~××って言ってるのだろうか。

私は新しいものにメリットを感じたら一緒に育ててメリットを享受しようと思うタイプ。

まあMDみたいにハズレた規格もありましたしLDみたいに新規格登場で消滅した規格もありました。

しかし常時センサーの映像をモニターできるミラーレスはAIとも親和性が高そうなので私が生きてる間は存続するでしょう。

となると、レンズから入った光をモニター表示するコンデジも一眼と呼ぶべきか?

ミラーレスと機構は同じになりますよね。

インスタよろしく。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。