SSブログ

2018年まとめ [ゆるゆる]

2018年。

終わりますが、チョットだけ部屋の掃除をしてゆっくりしております。

今年は予想外の体調不良、ストレス病になりました。

夏終わりから秋まで調子も戻っていたのですが、12月に入りまた胸が痛くなってしまった。

一度なったら何かのきっかけで出てしまうようです。


BEATは調子良く走っていたが、最近またエンジン回転のバラツキが出てる。

爆発してないようです。点火か燃料噴射か何系のトラブルかも不明。

01.jpg

写真の腕は相変わらず。今年はホワイトバランスとストロボの使い方を自主勉強。

ポトレ撮影の参加回数は例年通りの回数に参加しましたが、体調不良のため参加時間を短縮。

今年参加した撮影会の合計開催時間の85%の時間でした。

好きな和装も全体の30%撮れました。

02.jpg

ただ、京都の写真は少なめ。

体調不良と花粉・酷暑で出かける気が...

03.jpg

ほんま祇園祭は地獄やった。


blogをご覧いただいた皆様。

ほんまに有難うございました。

もし良かったら、来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。