SSブログ

撮影会 河本真帆さん [撮影会]

今回は初めましての河本真帆さん。

場所は中書島周辺です。

A7R3 + 55mm F1.8 のみ。

1110 (1).jpg

高画素機の特徴を生かしたトリミング前提で撮ってます。

55mmより遠いレンズ持ってないので。

1110 (4).jpg

そろそろ紅葉ポトレ撮りたいと思っていたら出来てしまった。

今年はいままで何となく撮りたいと思っていた内容が撮れている。(出来は別として)

この橋は映画のロケ地。

最初にポトレに飛び込み参加したのがこの周辺。

この橋でも撮った。

踏み込んで5年目ですが、上達速度はゆっくりです。

1110 (12).jpg

夕日と。

1110 (14).jpg

水門で。

1110 (15).jpg

1110 (16).jpg

広角で撮る...

が、今回は持って行かなかったのでスマホ(ZenFone 4 MAX)の広角レンズで。

たぶん換算12mm相当と思う。

拡大するとザラザラです。

1110 (17).jpg

真帆さんありがとうございました。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。