SSブログ

撮影会 MAYUさん [撮影会]

2018年最初の撮影会参加です。

場所は2016・2017年に続き祇園・八坂さんです。

参加する前に過去写真を見直しましたが2年続きで同じモデルさんだったので写真も同じようなのしか撮れてませんでした。

私が下手くそなだけですが...


今年のモデルさんは1年3か月ぶりにお会いするMAYUさんです。


0113_1.jpg

変わらずカワイイ方です。

0113_2.jpg

今回は55mm F1.8の1本で行きました。

0113_3.jpg

今年も同じ写真しか撮れてないような。

0113_4.jpg

毎回カメラとモデルさんに撮らせてもらってます。

0113_5.jpg

寒いのとモチベ落ちてるのでスロースタートになりそうですが、昨年カメラ装備更新してるのでガンバッテ撮らないと。


え...装備聞いてないって。(ーー;)


今回はカメラ資産の1/3程度処分とおこずかい減額を数か月が原資です。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。