SSブログ

さよなら2023年 [ゆるゆる]

2023年の最終更新になります。昨日まで仕事だったので、今日はいつもの休日です。

今年も変わらずにBEATに乗り、写真を撮り、ゆる~く過ごしてきました。

ビートはこんな状態。

IMG_8702a.jpg

塗装はボロボロで、車内のアクセサリも劣化。

来年はバッテリー・ドラレコ・ハンドルは交換しないとダメかな。


写真は...ほとんどポートレートですが、2023/4~2024/3までポートレートを初めて10周年。

初めて自分でスタジオ借りて衣装買って撮りました。

と言っても私のこずかいで用意できる物は知れてますが...

毎年モデルさんには感謝しかありません。


今年も色々なところで御縁をいただきありがとうございました。

この週一更新のゆる~いblogを閲覧していただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。m(_ _)m

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。