SSブログ

紅葉は [京都]

紅葉の様子を見に行ってきました。

東山に9:30到着したのですが、ギリでした。コインパーキングが「満」状態。

高台寺の駐車場がまだ入れたので助かりました。

いつもは余裕で止められるのですが、お任せになってから初のハイシーズンはすごいです。

この状態じゃ来年の春もすごそうです。

お土産店を見ながらブラブラ歩いてスナップ。

01.jpg

外人が多いでね。いつからこんな状態になったのかな?

しかし京都の何が良いんだ。

私にとって市内は生活する場所だからね。

いつも寄る和雑貨の店。品ぞろえが変わってた。

02.jpg

円山公園まで歩いて紅葉チェック。

色は変わってきてますがもう少しだな。

03.jpg

緑から赤のグラデーションが見れました。

04.jpg

紅葉です。

05.jpg

赤くなってる種類もあります。

06.jpg

高台寺から清水寺までは観光の外国人が、円山公園は結婚式の前撮り・和装の記念写真が多かったです。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。