SSブログ

撮影会 つゆさん [撮影会]

個人活動のモデルさんが募集されていたのをSNSで見つけました。

DM送ると参加可能だったので行って来ました。

初対面なので緊張します。

01.jpg

写真はいつもの通りの雰囲気で。

02.jpg

撮影しだすと初対面の緊張は無くなりました。

03.jpg

いつもの親指ピントも撮って。

04.jpg

パーツ撮りして

05.jpg

こんな感じでした。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。