SSブログ

撮影会 Kananちゃん (10年区切撮影) [撮影会]

カメラの使い方がチョットだけうまくなりたいと始めたポートレート撮影は今年度で10年目です。

ほんで、なんとなく区切りになるような撮影をしたいなと考えていたのです。

ある日Youtubeの街ブラ動画を見ていて、あ~もしかしたらあのモデルさん映ってたりして...

と、見ていたら本当にあのモデルさん映り込んでいたのです。

これは...神のお告げ...いや神は見たことないが御縁がつながるかも。

という事で、3年ぶりに撮影をお願いして実現しました。

今回は区切り撮影なので場所・衣装など用意して挑んだ撮影。

10年前から上達したでしょうか?

0826 (8)-1.JPG

私が好きな古民家で和風なロケーション。

0826 (121)-1.JPG

3年前の撮影イメージを踏襲したり

0826 (133)-1.JPG

最近撮っている内容も入れて

0826 (110)-1.JPG

これ「いろっぽく見えちゃう」撮り方の定番です。

何か間違ってます?

0826 (163)-1.JPG

恒例のオフショ

0826 (137)-1.JPG


0826 (160)-1.JPG

モデルさんがすっごく頑張ってくれたので良い区切りの撮影になりました。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。