SSブログ

美術館 [京都]

久しぶりにここに行って来ました。

京セラ美術館(京都市美術館)です。

01.jpg

ルーブル美術館展を見てきました。

30分ごとに区切られた予約制なので混んでる事は無いのですが、展示の前半は足を止めて見る人がいるので詰まる感じ、後半はスムーズに流れてる感じでした。

02.jpg

最後の展示エリアは写真撮影OK(ストロボNG)です。私は初めてだったので驚きです。

03.jpg

グッズを見て外に出るまで40分くらいかかりました。

外はメッチャ暑いです。

04.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。