SSブログ

撮影会 百舌鳥まほろ さん [撮影会]

前回の予告通り撮影会です。

初めましての百舌鳥まほろ(モズマホロ)さんです。

01.jpg

カメラは A7R3 + 55mm F1.8 とEOS RP +  EF40mm F2.8(マウントコンバータ使用)です。

02.jpg

03.jpg

シルエット撮りです。

04.jpg

昨年かった傘を持っていきました。

赤が濃いので色被りするのが難点。

05.jpg

いつもの場所で撮る。

07.jpg

ここは和装には合わなかったかな?

08.jpg

09.jpg

タコの絵を背景にした2枚がEOS RPです。

10.jpg

11.jpg

最後はオフショです。

06.jpg

百舌鳥まほろさん、お疲れ様でした。

撮ってて思いましたが、カッコイイも可愛いもセクシーも何でもできそうなモデルさんって感じ。

機会があったら...いや書くのはやめときます。

以前、別のモデルさんで「またお願いします」と言って1年以上撮る機会無くて嘘つきになりそうだったので(-_-;)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。