SSブログ

さよなら2021年 [ゆるゆる]

年末といっても特に何もしておりません。

今回はなんだか定年退職した気分。

というのも、この12月で入社以来お世話になっていた先輩が定年で会社を去って行かれました。

同じ学校の直系で優しく穏やかな方で、役割は違っていましたが仕事での接点もあり、ワチャワチャやっていてあたりまえに感じていました。

最終出勤日はなんだか寂しそうで、ちょうど年末休みになったので自分自身の定年を想像してしまいました。

大勢に囲まれて仕事をしていても、ある日を境に家でポッツ~ンとするのでしょうか?

やはり何か仕事をしないと食っていけないし、だからと言ってじじいに求人なんかあるのでしょうか?

不安しかない。

という気分です。

03S.jpg

今年も御縁をいただきありがとうございました。

週一blogを閲覧していただいた皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。m(__)m

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 11:11) 

Zen

yam さん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by Zen (2022-01-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。