SSブログ

夏休みの暇つぶし購入 [ゆるゆる]


昨日、2回目のワクチン接種したので体温上昇を気にしていましたがズ~ット平熱。念のため寝る前解熱剤飲んで寝ました。

朝いつも通りだったので買い物に行ったのですが、途中で体がだるくなってきたので午前中で帰宅。

夕方ごろに「ふくらはぎ」「もも」「指先」のほか関節が痛くなってきたの鎮痛剤飲みました。

直ぐに症状緩和しました。

まぁ若くはないが私の体はまだ元気な証拠だ。だから反応してCOVID-19から防御する準備をしているのだ。


で、買った物はこれ。

夏休みは天気悪そうなので暇つぶし用のほかは食料です。

0807.jpg

ガンダムとアスラーダのプラモ。スミ入れ・汚しペン。DAISOの置物。

プラモの塗装道具は断捨離ですべて廃棄したので久々の購入。

作ったらBlogネタにします。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。