SSブログ

今日は [ゆるゆる]

京都の感染者、増えだしました。

3と4波の間が1ヶ月程度だったので4と5波の間も1ヶ月?もう少し早くなる?

ウイルスが強力だといっても広げるのは人間だからね。

私はがんばりません。でも、マスク・手洗い・うがい・距離に気をつけます。


気をつけながら写真撮るので、アマゾン発注したで。

02.jpg

これが入ってて

04.jpg

こう付ける。

テストしてみたら付属のカラーフィルターがちょっと・・・

WBを2500kに設定して使うんだけど色が合わないんだよね。

自作で何とかします。

03.jpg

それと観光地でこれを買った。

撮影用小道具探しに毎週通ってこれに決めた。

本当は本物が良いんだけど、私のこずかいではこれが限度。

本物はこれの10倍の値段する(T T)

何かは、そのうち写真に写ってるでしょう。

05.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。