SSブログ

さよなら2020年 [ゆるゆる]

2020年も今日で終わります。

毎年恒例のまとめです。


blog記事にしている趣味の№1のまとめ。

BEATは一度エンジンがかからないトラブルがありました。

原因は燃料ポンプの口にゴミが付いて燃料供給が出来なかったと予測しています。

全体としては劣化が進み、塗装・幌・リヤスクリーンはダメです。

カーステ(カロの古いやつ)調子悪いです。ヘッドライト黄ばんでます。
ですが走れば快調です。楽しさは劣化しません。

00_1.jpg


真面目に取り組んでる趣味№2のまとめ。

中断期間も数か月ありましたが、例年並みの16回参加して12人のモデルさんを撮影いたしました。

この1年は観光・記念写真から脱却しアート系に移行すべく撮影内容・Raw現像を一新。

かわいい・きれいなモデルさん全員に「ヤサグレて」とリクエスト。

その結果、ポートレート記事の閲覧数は減少しましたが納得いく写真が撮れました。

今年の自己満写真です。

「髪の毛フワッが見えた!」

01.jpg

「かっこよく」

02.jpg

「ストロボで」...この時、こんな撮り方してたのは私だけ。他の方はかわいく撮ってた。

03.jpg

「小道具用意」過去写真を印刷した。過去を振り返りつつの撮影。

04.jpg

「小道具用意」DAISOの造花もみじを使用。夏くらいに思いついた長襦袢で撮れた。

05.jpg

「スポットライト的なストロボ使用」

06.jpg


私は今のところ元気に暮らしていますが、ことしはCOVID-19対策で外食は一度もせず休日も車で移動できる場所のみ・時間帯を選ぶなどチョット不自由な生活をしました。

しかし、上記のように趣味では自己満度も高かったので良いも悪いもトントンって感じです。


御縁をいただいた皆様ありがとうございました。

閲覧していただいた皆様ありがとうございました。


さよなら2020年。

よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願い致します。m(__)m



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。