SSブログ

フィルター ブラックミスト [カメラ]

今日は天気も悪いので買い物に行って引きこもった。

ポトレ界隈で注目のブラックミスト№05というフィルターを買ってみた。

「映画のワンシーンのように...」と。ちょっと試したところではわからんが、光がある時の感じが違うらしい。

1107_1.jpg

紙を切りたいのでDAISOのペーパーカッターを買ってみたが、300円でこれ以上求めるのは酷ですが刃には気を付けよう。

L判光沢紙はまぁまぁ。40枚のところ41枚入っていた???謎である。

1107_2.jpg

この後はボヤキになるが、ガス給湯器が壊れた。

正確にはいつ壊れるかわからん状態だったため交換を実施した。

去年の末からナビ・テレビと壊れ続け給湯器とは。

こいつは金額的に桁が違うのだ。

この前A7Cを下取り交換で入手したが、実はS5もいったろかと考えていた。

資金は全員もらった10万円と労働で稼いだ分にキャッシュバックを足せば何とかと考えていた。

しかしすべて給湯器に変身した。優先事項なので仕方ないが人生とは何が起こるかわからんものだ。



でもS5はあきらめませんよ。

店頭で操作してみて使いやすさとAF-Sの爆速という印象は以前使ったG8と変わらなかったので、いいカメラだと思いました。

来年は車検もあるのですぐには買えませんが、いつかは使ってみたいです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。