SSブログ

東山・・・(T_T) [京都]

この前の4連休、東山に行くつもりだったけど観光客が多くて引きこもったので、本日お買い物に行って来ました。

いつもの駐車場にとめてBEATを撮る。(X-E3 NEEWER25mm F1.8)

02.jpg

久しぶりに行った洛匠が閉店してる~(T_T)

ここのわらび餅好きやったのに~(>_<)

03.jpg

人気店で観光客も多かったけど、観光客が減って...

01.jpg

何とも言えない気持ちで歩きます。

二年坂から三年坂に向けていくと。

05.jpg

あら~イノダコーヒーも閉店してた。

ここは撮影会の集合場所だった事があるので、思い出の...(T_T)

04.jpg

ちょっと歩くと、轟川の橋跡のところがきれいになってました。

草ボーボーだったのにブラタモリで紹介されたからかな。(川は暗渠です)

06.jpg

先週ほどではないけど観光客は5月・8月の休みより増えてました。

07.jpg

08.jpg

09.jpg

無くなって困るお店には定期的に行かないとだめだな。

と思ったので購入。

10.jpg

筆箱・ハンカチ・鏡・札入れ。

私が使います。

11.jpg

観光地のお店に行くのは観光客だけではありません。

たいしてお役には立ちませんが、市民の私も行くのでよろしく。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。