SSブログ

撮影会 山田美凪さん [撮影会]

今年は浴衣撮れんかと思っていたが、撮影会で急遽募集があったので飛び込んできました。

場所はいつもの祇園です。

モデルさんは美凪さんです。

0901 (1).jpg

レンズは55mmのみです。

0901 (2).jpg

0901 (3).jpg

0901 (4).jpg

0901 (5).jpg

0901 (6).jpg

0901 (7).jpg

暑くてペットボトル(小)2本飲みました。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 4

らしゅえいむ

5枚目。
いいですね。
by らしゅえいむ (2018-09-01 22:51) 

Zen

らしゅえいむ さん こんにちは。

なんとありがたいお言葉。実は現場でもほめていただいたのですが、ほとんどモデルさんのおかげです。
安定して一瞬を切り取れるようになるにはまだまだです。
by Zen (2018-09-02 16:38) 

いっぷく

素晴らしいモデルさんです
by いっぷく (2018-09-03 13:30) 

Zen

いっぷく さん こんにちは。

モデルさんはとってもかわいい方です。
こちらのお願いもすぐ理解してやってくれるセンスもあって撮りやすい...いや撮らせてもらえる感じです。
by Zen (2018-09-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。