SSブログ

撮影会 家原里佳さん  [撮影会]

今日は短時間ですが撮影会に飛び込んできました。

モデルは初めましての家原里佳さんです。

衣装は着物。今風の華やかな感じで、初夏の風のようにお似合いです。

今回も A7RⅢ+55mm F1.8 です。FE用はこれを入れて2本しか持ってないので選択の余地なしです。

場所はいつもの祇園で撮り方も変わりありませんが、今回はA7RⅢの高解像度を生かした現像で良い感じにしてあります。

0526_1.jpg

今日も気温高め。撮ってると汗が...

0526_2.jpg

A7RⅢはRaw保存すると色遊びの幅が少ないのでLightroomで。

0526_3.jpg

ここは祇園、撮影中に横を本物の芸舞妓さんが歩いていかれました。

0526_4.jpg

5月にこの暑さは珍しいが、今年も京都は猛暑だろうか?

0526_5.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。