SSブログ

撮影会(福田紗己さん) [撮影会]

この日があまりにも気持ちのいい気候だったので、予定していなかったのですが撮影会に急遽参加しました。


モデルは福田紗己さん。 


0603_1.jpg


α7を手に入れてからは撮影会でのメイン機にしていますが、長年使ったLumixのようには使いこなせてません。


とにかくファインダーをのぞきながら設定変更がホイホイ出来るくらいでないと入れ替わり撮る場合は追い付けません。


0603_2.jpg


レンズは55mm F1.8 のみで、広角と望遠側をE-M10 Mk2に受け持たせています。


0603_3.jpg


始めたころは25mmと45mmの2本で撮ってたんで、慣れるまで55mm1本でもいいのですけど。


0603_4.jpg


そんな事を考えながら撮っていました。


0603_5.jpg


最後はチョット遠くで撮ったので切り出してみました。


切り出し800万画素相当を縮小してあります。


それにしてもSONYの無料RAW現像ソフトは使えないな。せめてオリンパスViewer3くらいのものは欲しいな。


今回はrightroomで現像しました。


0603_6.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0